エキサイトアニメ
池田彩 ~color scheme~

2010年『ハートキャッチプリキュア!』オープニングテーマ「Alright!ハートキャッチプリキュア!」でソロ歌手デビュー、『スイートプリキュア♪』のエンディングテーマも担当。2月5日O.A.開始の『スマイルプリキュア!』のオープニングテーマ「Let's go!スマイルプリキュア!」を歌う。4月6日には自身初のオリジナルアルバム『episode 1』を発売する。
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』
twitter
<   2010年 08月 ( 49 )   > この月の画像一覧  
今宵は  

今日は珍しく、変な時間に寝ずに早くお風呂に入ってサッパリですっ(*´∀`*)♪


そして〜

DVD鑑賞をします〜★



今日は『カールじいさんの空飛ぶ家』を見ようかな♪


感動するって聞いてるから、絶対泣くんだろうな(;ω;`)


それでは(●´∀`)ノ
[PR]
by ikeda-aya | 2010-08-31 23:30
さぁ!!!  
d0182498_18411154.jpg


みんなと練習した後は個人練習しま〜す★


筋トレもするんだけど、最近筋トレの曲はトランスだからパラパラの練習してると勘違いされてるかもね〜(-∀-)



トランスの細かいビートが早い腹筋とかとテンポが会うのです◎


でも今日は曲変えてみよっかな〜(・∀・??)
[PR]
by ikeda-aya | 2010-08-31 18:41
おんがく  

音楽聞こうと思って、iPodを再生して…


5秒で電池切れた。


だからMDウォークマンで聞いています♪


はい、私iPodとウォークマン2個持ち歩いてますd(・ε-。`)


しかも、ウォークマンメインで使ってるよ♪


NO MUSIC NO LIFE♪
[PR]
by ikeda-aya | 2010-08-31 15:51
8月  

今日で8月終わりだね(*´┴`)


夏休みも終わりだ!!


でも、まだまだ暑いみたい!!!


熱帯夜が続くそうで…(>_<)


油断しないように気をつけないとね!!!



今日もやる気〜(●`・ω☆)b
[PR]
by ikeda-aya | 2010-08-31 13:40
ぷりぷり  
d0182498_23124765.jpg


夕方からふらふら〜っと街へ繰り出してきました★


若干歩き疲れました;


帰ってご飯食べ〜の、
疲れた私には……


ぷりん〜(●´∀`)♪


サマーランドでりおのご家族が差し入れしてくれた、


ぷりん〜♪


紅茶味だよ★


とろとろで、ンまい!!!


ってか私焼けたよね。。。

ちょっと黒いよね。。。



Σ( ̄□ ̄)
[PR]
by ikeda-aya | 2010-08-30 23:12
C!!  
d0182498_16284578.jpg


今日はビタミン補給して、練習してきました★



まだまだ暑いぜ〜★



10月まで暑いって本当なのかな……(×_×)



バテないようにしなければっ!!!



練習後はいつもお腹が空いて困っちゃう!!!
[PR]
by ikeda-aya | 2010-08-30 16:28
ヘアー  
d0182498_10402433.jpg


ライブの時とか、最近はマネージャーさんがヘアーを作ってくれます♪♪

自分じゃできない髪型とか、逆毛を立てるのはピカイチです☆☆☆


ライブでは動くから、髪型もかっちりしとかないと崩れちゃうからね〜(>_<)


普段の時の髪型のアレンジもいろいろやってみたい年頃でして…笑


いろいろ勉強中!!


髪飾りと帽子だけはいっっっぱい持ってるんだけど、うまく活用しきれてないんだなぁ(ノω`*)


暑さが落ち着いたらいろいろやってみようと思いま〜す♪♪♪
[PR]
by ikeda-aya | 2010-08-30 10:40
ありがとうございました★  
d0182498_1863139.jpg


サマーランドでのライブが終わりました〜(*´∀`*)


遊びに来てくれた皆さん、サマーランドのスタッフの皆さん、暑い中本当に本当にありがとうございました☆


沢山の人達に出会て、私達にとって最高の夏になりましたヾ(^▽^)ノ


夏休みももう終わる人が多いと思うけど、夏休みの思い出の1部にでもなれてたら幸いですっ♪♪


楽しい時間をありがとうございました〜(★*U艸U*)


サマーランドのプールは9月末までやってるみたいだから、今度は泳ぎに行きたいな〜♪


それではまた会う日まで…☆
[PR]
by ikeda-aya | 2010-08-29 18:06
プリキュアっ  
d0182498_1425462.jpg


1ステージ目終わりました〜(*´∀`*)


暑かったね〜


熱かったね〜


ライブ終了後に、プリキュア達が飛んできました★



持って帰っちゃっていいのかな?♪


持って帰っちゃうよ〜(*▼皿▼)イヒヒ



ありがとうっ♪♪♪


2ステージも楽しもうっ★☆
[PR]
by ikeda-aya | 2010-08-29 14:25
おはよ  
d0182498_828681.jpg


今日もサマーランドでライで〜す♪


私は移動中でプリキュア見れないけど、みんなはプリキュア見て来てくださいね(-∀-)ノ♪


今日はメンバーみんな揃って元気にライ頑張りまっす!!!



朝ご飯は…

『ねぎとろ明太』



おいしかった〜(★*U艸U*)

サマーランドで待ってるよ☆
[PR]
by ikeda-aya | 2010-08-29 08:28
お知らせ




6月14日(金)
東京・表参道GROUND

6月16日(日)
大阪・阿倍野ROCKTOWN

8月18日(日)
愛知・伏見
HeartLand STUDIO



「Road」iTunes、レコチョクにて先行配信中!!Road - Single - 池田 彩




1stアルバム『episode 1』
発売中



イベント等の情報は
OFFICIAL WEB SITE
をご覧ください。




「スマイルプリキュア!」
主題歌CD発売中!!
カテゴリ
最新の記事
スタッフより
at 2013-06-09 16:46
Facebook始めました!
at 2013-06-06 19:54
美♪
at 2013-06-05 23:23
おてんとさん
at 2013-06-04 20:54
さらなるステージ
at 2013-06-03 23:49
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


© 2010-2012 UNION MUSIC JAPAN. All Rights Reserved.
© 1997-2012 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム